敷金・礼金0円物件や、家具家電を付けて新生活がスタートできる物件を多数ご用意しております。※FC店舗は直営店舗と商品が異なる場合がございます。各店にお問い合わせください。

Information on
interpretation support
after moving in

入居後通訳サポート

Language

ミニテック ミニテッククリーン中部

管理会社がミニテック・ミニクリーン中部の物件で
ご利用できるオプションサービスです。

Service Contents サービス内容

Service Contents サービス内容
三者間通話が可能

入居中のお困りごとやお悩みを、
あなたと管理会社・通訳センターの三者間通話で
相談や質問をすることができます。

  • あなた
  • 管理会社
  • 通訳センター
困ったときのサポート

暮らしのトラブルや、ご質問など
お気軽にお問い合わせいただけます。

  • 近隣トラブル
    近隣トラブル
  • 水回りのトラブル
    水回りのトラブル
  • 鍵のトラブル
    鍵のトラブル
  • ゴミ出しのルール
    ゴミ出しのルール
  • 設備の使い方
    設備の使い方
  • 更新や退去
    更新や退去
対応時間
24時間365
通話回数・時間
無制限

Price 料金

Price 料金
初回登録料
5,500円(税込)
月額料金
550円(税込)
  • ※金額はすべて日本円、税込み価格です。
  • ※通話料はお客様のご負担となります。
  • ※対象となる賃貸住宅の賃貸借契約期間中は、
     原則本サービスに加入するものとします。
  • ※契約開始月の月額料金は日割り計算できないものとします。
  • ※その他詳細は加入書に記載の規約をご確認ください。

Languages 対応言語

Supported Languages 対応言語
22ヶ国語に対応

2024.7.1時点

  • English English
  • Chinese Chinese
  • Korea Korea
  • Thai Thai
  • Vietnamese Vietnamese
  • Indonesian Indonesian
  • Tagalog Tagalog
  • Nepali Nepali
  • Portuguese Portuguese
  • Spanish Spanish
  • French French
  • German German
  • Italian Italian
  • Russian Russian

その他:マレー語 / ミャンマー語 / クメール語 / モンゴル語 / シンハラ語 / ヒンディー語 / ベンガル語 / ウルドゥー語

Interpretation Service Flow 通訳サービスのフロー

Interpretation Service Flow ご利用の流れ
  • 1
  • ご契約後にお伝えした電話番号へお電話をおかけください。

    ※管理会社へ直接お電話された場合は通訳サービスをご利用できません。
    指定の電話番号へおかけください。
  • 2
  • お名前、物件名などをお伺いし、契約情報を確認します。一度保留にした後、通訳センターから管理会社へ電話をつなぎますので、電話を切らずにお待ちください。

  • 3
  • 保留が解除されると、あなたと管理会社・通訳センターの三者間通話が始まりますので、ご質問などをお伝えください。

ご案内

管理会社からあなたへ、通訳センターを通して
入居中のご案内を行う場合もございます。

お申し込みについては、お部屋のご契約時にミニミニスタッフへお申し付けください。

※当ページの外国語は、一部google翻訳を利用しています。ご了承ください。