現在位置: [賃貸]お部屋探しのミニミニTop > 商品紹介 > ミニミニライフサポート -生活サービス-

ミニミニライフサポート

生活サービス

生活における様々なトラブルを24時間・365日サポート

日常生活で起きるトラブルは、自分ではなかなか解決出来ないものです。このような事態に備え、万が一の際の対策を講じておきましょう。

24時間サポートの主な流れ

  • トラブル発生
  • コールセンター連絡
  • 現場急行
  • 処置・対応
  • 安心

※上記は、駆けつけサービスの場合の主な流れとなります。※コールセンターへの連絡時は加入者番号の照合があります。お手元に加入者番号(加入証兼加入申込書に記載)をご用意ください。※軽微な問題や、入居者でも簡単に対応が行える場合は、解決のアドバイスによる処置を致します。※即日復旧出来ない場合は、後日対応となります。

トラブルサポート一覧

トラブルサポートには、【駆けつけサービス】と【相談サービス】があります。24時間365日、下記トラブルに対応致します。

  • 駆けつけサービス
  • 相談サービス
水まわり

緊急を要する「水漏れ」「排水のつまり」等の必要に応じた手配を行います。

  • 蛇口からの水漏れが止まらない
  • トイレの水が止まらない
  • 浴室の排水がつまってしまった

玄関鍵、専有部内(トイレ・浴室・部屋)のドアの鍵の開錠を行います。

  • 鍵を紛失して家に入れない
  • シリンダー内で鍵が折れてしまった
  • 専有部内の鍵の故障で閉じ込められてしまった
ガラス

住居内のガラスが割れてしまった時の緊急対応、交換作業を行います。

  • 泥棒の侵入でガラスが割られた
  • 子供が誤ってガラスを割ってしまった
  • 自然災害でガラスが割れてしまった
ガス

ガスに関する緊急トラブルについて相談をお受けします。

  • 急にお湯が出なくなった
  • ガス給湯器から水漏れがしている
  • ガスコンロが点火しない
電気

電気設備の緊急トラブルについて相談をお受けします。

  • 急に自室内が停電になってしまった
  • すぐに安全ブレーカーが落ちてしまう
健康・医療の相談

専門スタッフが相談をお受けします。

  • 心理相談:ストレスが原因で精神的にまいっている
  • 健康相談:不意のケガや病気の応急手当の仕方
  • 医療機関のご案内など

※特殊作業料金や部品代は実費負担となります。※60分を超える作業の場合、10分毎に1,000円(税別)の作業料金がかかります。※鍵の開錠依頼時は、氏名・住所が会員登録と一致する公的身分証明書の提示が必要です。※軽微な問題や、入居者でも簡単に処置が行える場合は、解決のアドバイスによる対応を致します。

各種サービスは基本無料!

急なトラブルも修理費用が無料なので依頼が気軽です。通常の修理目安と比較してみるとこんなにオトク!

トイレを詰まらせてしまった。
ローポンプを使用した詰まり解消作業の実施。
 11,000   0 円
トイレタンクが故障した。
トイレタンク内の金具調整の実施。
 11,000   0 円
洗濯機の排水口から水が溢れた。
排水詰まり抜き作業、排水パイプの調整を実施。
 8,000   0 円
シリンダーの中で鍵が折れてしまった。
折れた鍵の除去の実施。
 15,000   0 円
鍵を無くしてしまい、家に入れない。
特殊工具による鍵開け作業の実施。
 15,000   0 円
家具の移動中にガラスを割ってしまった。
ガラス交換(片付け含む)※作業時間60分の場合 900x900x3mm
 23,000   別途費用

※非会員価格は、参考価格となります。※特殊作業料金や部品代は実費負担となります。※60分を超える作業の場合、10分毎に1,000円(税別)の作業料金がかかります。※鍵の開錠依頼時は、氏名・住所が会員登録と一致する公的身分証明書の提示が必要です。※入居後1ヶ月以内を目安に入居当初からの故障については、修理費・部品代が貸主負担となる場合があります。その際には、加入者がなるべく不必要な費用負担を負わない様にする為、加入者より管理会社 または物件所有者に修理を依頼していただく場合があります。