ミニミニの仲介手数料は家賃の55%(税込)です。※直営店は全店対象。但し、駐車場・店舗・事務所・業者仲介及び紹介契約は対象外。※FC店舗は対象外ですので、各店にお問い合わせください。

学生マンション・学生アパート・大学名・学校名を検索

  • ミニミニ学生対象LINE
  • ミニミニ学生対象twitter
  • ミニミニ学生対象facebook
  • ミニミニ学生対象instagram
  • ミニミニ学生対象youtube
minimini SNS for students

駒澤大学駒沢キャンパスに通うなら!おすすめ賃貸マンション・アパート特集

学校・イベント情報 10/10/2022

駒澤大学駒沢キャンパスお部屋探し情報

駒沢キャンパスは、全学部の大学・大学院生が通学する中心となるキャンパスです。最寄駅は大学名が付いている「駒沢大学駅」です。周辺は駒沢オリンピック公園が近くにある緑豊かな環境で、治安も良く、スーパーやコンビニをはじめ、飲食店もあるので、はじめてのひとり暮らしにはおすすめのエリアです。周辺には学生向けの賃貸物件も多いため「徒歩・自転車」で通学している学生も多くいます。徒歩は1駅〜2駅、自転車だと2〜3駅を目安にするとよいでしょう。

また、お家賃を抑えたい!お部屋にこだわりたい!といった方には、乗り換え無しで通学できる、東急田園都市線沿線をおすすめします。キャンパス周辺には人気のおしゃれな街も多いうえ、「渋谷駅」までも3駅なので、キャンパスライフを充実させることができます。

ミニミニでは豊富な物件情報から、学校周辺やご予算・お部屋のご希望に合わせて素敵なお部屋をご紹介させていただきます。まずは、どんなお部屋があるのか「駒澤大学駒沢キャンパス専用お部屋探しページ」をご活用いただき、情報チェックしてみましょう!資料請求や、お問い合わせはミニミニ学生スタッフまでお気軽にご相談ください!

ミニミニの学生向け商品&サービス

敷金0円・礼金0円の物件が豊富
通常賃貸物件を契約する際には、敷金・礼金それぞれ1〜2ヶ月
ほどかかりますが、ミニミニの管理物件なら、敷金・礼金が0円の物件もございますので「入居費用を抑えたお部屋探し」が可能です。

ミニミニの家具家電付き
家具家電を揃える手間と費用がかかりませんので、はじめてひとり暮らしをする新入生や寮からの住替える在校生にもとてもおすすめです。

早得キャンペーン 学生住まいるプラン
進学先が決定した方は早くお部屋探しをしたいが、学校通うのは4月からだし…と悩みますよね!キャンペーン期間中、空いているお部屋をすぐに契約しても最大3月31日まで家賃発生いたしません。※サービス開始日や詳細はお問い合わせください。

おすすめ物件一覧

学校・イベント情報

Presented by

ミニミニ学生支援部

このページは、学生の皆様の一人暮らしとキャンパスライフを応援する、ミニミニ学生支援部が運用しています。大学への説明会や、スポーツ大会の応援・SNSなど学生の皆さんとの交流の深いスタッフが活動しています。