ミニミニの仲介手数料は家賃の55%(税込)です。※直営店は全店対象。但し、駐車場・店舗・事務所・業者仲介及び紹介契約は対象外。※FC店舗は対象外ですので、各店にお問い合わせください。

学生マンション・学生アパート・大学名・学校名を検索

  • ミニミニ学生対象LINE
  • ミニミニ学生対象twitter
  • ミニミニ学生対象facebook
  • ミニミニ学生対象instagram
  • ミニミニ学生対象youtube
minimini SNS for students

【終了しました】東京駅八重洲中央口徒歩1分の距離に「学生お部屋探し相談会場」が出来ました!

column 2022/02/09

こちらの相談会は終了致しました。
沢山のご参加、誠にありがとうございました。

東京駅から徒歩1分の学生向け相談会場!

東京の玄関口ともいえる東京駅から徒歩1分の場所にある相談会場だから、どの地域の不動産会社に行こうか悩んでいるお客様にもオススメです!

【ミニミニ学生お部屋探し相談会場】
・2022年3月31日までの限定開催です!
・営業時間:10:00〜18:00
・定休日:1〜3月まで無休(日・祝日も行っております。)

〒103-0028 東京都中央区八重洲1丁目9 八重洲ヤヨイビル8階

エレベーターで8階までお越しください。
(ガラス扉側のエレベーターは裏口となりますので、東京駅に近いエレベーターのご利用をお願いいたします)

場所がわかりにくいという場合は、お気軽にお電話でお問合せください!

学生専門スタッフが対応いたします。

学生お部屋探し相談会場にいるミニミニスタッフは、大学・専門学校のお部屋探しブースで学生の皆様のサポート業務をしているスタッフばかりです。

進学を機に初めてのお部屋探しをする場合には、学生様・保護者様のどちらも「詳しい人に聞いてみたい」といった疑問・質問をお持ちです。

学生お部屋探し相談会場にお越しいただければ、専門スタッフが初めてのお部屋探しのスタートをサポートさせていただきます。

オンラインでも相談できます!

学生の初めてのお部屋探しに関するご相談は、直接のご来店だけでなく、お電話・LINE・オンライン会議ツールでも承っております。

遠方からのご来社が難しいお客様や、自宅から相談したいお客様も、お気軽にオンラインでご相談ください!

相談方法にお悩みの場合は、まずお電話でお問合せ下さい。スタッフがオススメのツールをご説明いたします。

電話からのご相談

赤の電話番号をタップしてご相談ください。フリーダイヤル(通話料無料)でご対応いたします。

LINEからのご相談

スマートフォンの場合

緑のボタンをタップし、表示された画面の「追加」を押して【ミニミニ関東学生支援部】をお友達登録してください。
お友達登録後、【スタッフに相談】ボタンを押していただくと、スタッフからご返信させていただきます。

オンラインツール(ZOOM)を使ったご相談

水色のボタンをタップし、オンライン相談予約フォームより、ご希望の予約時間をお送りください。メールにて、オンライン相談用のURLをお送りさせていただきます。

お気軽にお問合せ下さい!

学生お部屋探し相談会場で、ミニミニ関東学生支援部のスタッフがお客様のご来店をお待ちしております。

お気軽にご来店・お問合せ下さい!

Column

Presented by

ミニミニ学生支援部

このページは、学生の皆様の一人暮らしとキャンパスライフを応援する、ミニミニ学生支援部が運用しています。大学への説明会や、スポーツ大会の応援・SNSなど学生の皆さんとの交流の深いスタッフが活動しています。