北海道・東北・関東・北関東・長野

※本サービスのご利用は上記直営店舗のお客様に限ります。
※一部地域を除きます

各商品・サービスのお申し込みについて

  • 商品を選択
    Step.1

    本サイト内で欲しい商品、ご利用されるサービスの詳細ページへお進みください。

  • お申し込み
    Step.2

    お申し込みフォームへ必要事項を入力の上、送信してください。

    商品によっては、ミニミニ店頭受付のみの場合がございます。担当店にてカスタマーサービスサイトをご覧になった旨をスタッフまでお伝えください。
  • 受付後
    Step.3

    お申し込み受領後に手続きを行い、商品・サービス提供業者より「商品確認」「お届け」「お支払い」などのご連絡を申し上げますので、必要事項をお伝えください。

ご不明な点は、担当店のミニミニスタッフまでお問い合わせください。

カテゴリーから探す