ミニミニの仲介手数料は家賃の50%(別途消費税)です。※直営店は全店対象。但し、駐車場・店舗・事務所・業者仲介及び紹介契約は対象外。※FC店舗は対象外ですので、各店にお問い合わせください。

営業時間・臨時休業日について

緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日より下記の日時で営業を行います。
※ミニミニFC店舗の状況は、お手数ですが各店舗へお問合せください。下のご案内は直営店のものとなります。



営業時間短縮・臨時休業日

対象エリア
全国 ※直営店が対象
対象店舗
ミニミニ及びミニテック・ミニクリーン中部直営店
営業時間
10:00〜18:00 ※ 従来の営業時間に戻ります
臨時休業日
毎週水曜日 ※ 8月末日まで

新型コロナウイルスへのミニミニグループ対応方針

2020年6月1日
ミニミニグループ各社

新型コロナウイルス感染症対策について 新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになった皆さまに謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

ミニミニグループでは、緊急事態宣言の解除に伴い、2020年6月1日より営業時間を通常通りに変更させていただきます。また、再度の感染拡大を防止するため、当グループの新型コロナウイルスへの対応方針を以下のように定めさせていただきます。関係者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

1. お部屋探しのお客様について

ご来店当日に体調がすぐれない(発熱や咳など風邪のような症状等)場合は無理をせず担当者までご相談くださるようお願いいたします。また、マスクの着用、店内設置のアルコール消毒にご協力ください。

2.従業員の衛生管理について

  • 業務中はマスク着用を推奨させていただきます。
  • 手洗い、うがい、消毒を徹底いたします。
  • 体調不良の従業員に対し、出勤を制限いたします。
  • 家族、または身近に感染者、もしくは濃厚接触者が認められた場合は速やかに会社に報告させることを徹底します。

3.その他

感染予防のために作成した社内マニュアルを全従業員に徹底させます。

以上

お部屋探しのご案内

ミニミニでは通常の店舗営業の他、来店せず家からお部屋探し〜契約することも可能な、オンラインでの対応を行っている店舗もございますので、是非ご利用ください。

オンライン説明・内見・IT重説のご案内