オンライン来店利用方法
ご利用に必要な機器
オンライン来店には下記の機器が必要となります。事前にご準備をお願い致します。
- (インターネット環境)
オンライン来店の流れ
-
STEP1
オンライン来店日時を予約する
オススメの物件を当日までにご用意しておりますので、ご希望条件も合わせてお伝えください。
予約フォームへ -
STEP2
日時決定
担当店舗より日時案内のメールをお送りします。
ご希望のお時間で予約がおとりできない場合、日時調整のためお電話をさせていただく場合がございます。
-
STEP3
当日までの準備
ミニミニからお送りしたメールに、オンライン来店の方法を記載しておりますので、オンライン来店日までに、参加準備をお済ませください。アプリが必要な場合は、メール内容に沿ってダウンロードをしてご準備をお願いします。
-
STEP4
オンライン来店開始!
オンライン来店当日、予約の時間になりましたらURLへアクセス、または暗証番号を入力し接続してください。URLまたは暗証番号はミニミニからの案内メールに記載されています。
お部屋の見学や契約スケジュールなどは担当スタッフがご案内いたします。
ご利用の注意事項
- 通信費はお客様のご負担となります。従量課金・通信料の上限のあるプランにご加入の方は通信量にご注意ください。
- 通信速度などの影響により画質が低下する場合があります。安定した通信・通信料上限のためWi-Fi環境下での利用をおすすめします。
- 端末によりご利用できない場合がございますのでご了承ください。
- 通信トラブル・機材のトラブルによりご利用できない場合は、担当スタッフがお客様のご希望に合わせてお部屋探しを進めさせていただく場合がございます。