RECRUIT INFO
詳細は各社募集ページをご確認ください。募集が終了している場合がありますのでご了承ください。
株式会社ミニミニエージェンシー
仕事内容 | 社宅代行業務に関する書類作成や電話対応など |
---|---|
主な内容 | ★カスタマーチーム/企業や社宅の利用者の方の問い合わせ対応がメイン業務です。入居者の方からは「エアコンがつかなくなった」等の問い合わせが、また、企業の方からは「社宅を借りたい・解約したい」といった契約・解約についての連絡があります。 |
※詳細条件やお問い合わせはサイトをご覧ください
株式会社ミニクリーン中部
仕事内容 | セールスメンテナー |
---|---|
主な内容 | マンション・アパートを経営されている家主様へのサポートを行います。 |
※詳細条件やお問い合わせはサイトをご覧ください
株式会社アーム
仕事内容 | ウイークリー・マンスリーマンションの運営・管理 |
---|---|
主な内容 | 数十社の法人顧客を担当して頂き、定期的にお客様を訪問→賃貸のニーズを伺う→物件紹介→契約書作成→鍵の受け渡しまでに携わって頂きます。また社内でも物件紹介に伴う、メール・電話応対や書類作成等も行って頂きます。 |
※詳細条件やお問い合わせはサイトをご覧ください
株式会社ミニミニハウジング
仕事内容 | 賃貸物件のメンテナンススタッフ/コールセンター/電話受付事務 |
---|---|
主な内容 | ★メンテナンススタッフ |
※詳細条件やお問い合わせはサイトをご覧ください