ミニミニの仲介手数料は家賃の55%(税込)です。※直営店は全店対象。但し、駐車場・店舗・事務所・業者仲介及び紹介契約は対象外。※FC店舗は対象外ですので、各店にお問い合わせください。

【お問い合わせ方法】

ミニミニのホームページではカンタンにお問い合わせができます。メール、電話などご自身に合った方法でお問い合わせください。

メールお問い合わせ(物件ページ お問い合わせフォーム)

こんな方にオススメ

気になる物件のページから氏名、メールアドレスなどを入力するだけでお問い合わせができます。お問い合わせ後は、ご指定頂いた連絡先・連絡方法にて、担当のミニミニ店舗よりご連絡いたします。お問い合わせは24時間いつでも可能です。


メールお問い合わせ(ミニミニ店舗ページ お問い合わせフォーム)

こんな方にオススメ

「住みたいエリアは決まっている、でも物件は決まっていない。」そんな方はミニミニ店舗ページからお問い合わせください。来店予約・オンライン来店の予約もできます。※
休業日を除き、翌日〜数日中に担当のミニミニ店舗よりご連絡いたします。

※一部店舗は除外


電話お問い合わせ

こんな方にオススメ

ミニミニ店舗スタッフとすぐにやり取りが可能です。好条件の物件はすぐに空きがなくなることもありますので、迷われている場合は、電話でのお問い合わせがオススメです。

<気になる物件を見つけた方の場合>

気になる物件のページから、電話でお問い合わせができます。その際、「物件番号(この物件のお問合せ番号)」をミニミニ店舗スタッフにお伝えください。
※直営店全店にはフリーダイヤルがあります。

<住みたいエリアが決まっている方、広さや家賃相場など、情報を聞きながら探したい方の場合>

住みたいエリアの店舗にご連絡ください。店舗スタッフが希望の条件などをお伺いしながら、お部屋探しの具体的な話をいたします。

  • 気になる物件はメールもしくは電話でお問い合わせ
  • 住みたいエリア以外、特に決まっていない場合はミニミニ店舗にお問い合わせ
  • 物件探しを急ぐ方は電話でお問い合わせ
  • オンライン対応のお問い合わせも可能

【注意事項】上記の記事内容はFC店舗・地域などにより、異なる場合がございます。予めご了承ください。

お部屋探しガイド 本のイラスト賃貸用語集

お部屋探しの流れ