異動・転勤に伴うお部屋探しから新生活準備までサポート!
法人様のお部屋探し
全国のお部屋探しや社宅業務など、一般のお客様とは異なる企業様ならではのご依頼に対応するプロフェッショナル集団です。企業様に特化した商品やサービスを展開し、転勤の社員様および人事・総務・社宅担当者様の業務軽減に繋げます。
ミニミニ三重法人部
MINIMINI Kinki Corporate Sector 企業様に特化したサービスを展開ミニミニ三重法人部では、転勤に伴うお部屋探しから新生活の準備までお手伝い致します。社員様または企業様に合わせたご提案を行い、スムーズで快適な新生活ができるよう全力でサポートいたします。
ご用命の際は、是非ミニミニ三重法人部をご活用ください。
ミニミニの法人部でお部屋を探すメリット
- 全国約450店舗のミニミニネットワーク!
- 企業様ごとに担当者を配置し、窓口を一本化。
- 入居者に合わせた店舗・担当者選び。
- 社宅規定に準じたお部屋をご案内。
- 入居後のサポート。
- 社有寮や遊休地などの活用についてのご相談も。
お部屋探しの流れ
- 条件設定・ご連絡
希望条件をまとめて、ミニミニの法人部へご連絡下さい。
- 選定・ご紹介
店舗・担当者を選定し、社宅規定に準じた物件をご紹介致します。
- ご入居者様に合わせた店舗・スタッフ選び
- 社宅規定・条件などを把握し、ご提案
- ご来店・内見
希望にあった物件を、ミニミニの店舗にて実際に内見をします。
- 条件などで交渉したい事があれば、法人部にて承ります。
- 申込・契約
お部屋が決まりましたら、申込・契約へ。アフターサポートも致します!
- 法人様の担当窓口として、入居後もサポート!