ミニミニの仲介手数料は家賃の50%(別途消費税)です。※福岡の直営店・駐車場・店舗・事務所・業者仲介及び紹介契約は対象外。FC店舗は各店にお問合せください。

HighGrade

学生応援活動

StudentSupport

2018/11/15

高松宮記念杯 男子第61回・女子第54回 平成30年度 全日本学生ハンドボール選手権大会【ミニミニ・ミニテック協賛】

 ミニミニ・ミニテックが協賛しております、“高松宮記念杯 男子第61回・女子第54回 平成30年度 全日本学生ハンドボール選手権大会”が、大阪にて開催されました。

 

 

 弊社では、協賛企業として、大会期間中に横断幕を掲げて頂き、また、大会プログラムへの広告掲載とトーナメント表の制作をさせて頂きました。

 

 

 本大会は、全国各ブロック予選を勝ち抜いた男女64チームが一堂に集い、学生日本一の覇権を争う学生界で最も権威のある大会です。大会は、11月10日〜14日に大阪の4会場にて行われ、9日には代表者会議や開会式が執り行われました。

 

 

 開会式では、役員の挨拶や優勝旗等の返還、また、今夏にクロアチアで開催された“第24回世界学生選手権大会”で、男子3位・女子優勝という好成績を飾った栄誉を称え、代表選手やスタッフに花束や記念品が贈呈されました。

 

 

 

 大会は、過去61回のうち50回が関東勢の優勝と、男子は関東勢の強さが目立ちますが、今年も関東勢が優勝を勝ち取るのか。また、女子は大阪体育大学が5連覇を達成中で6連覇を狙う中、他校が阻止するのか非常に見ごたえのある熱戦が続きました。

 

【男子結果】

・優勝:大阪体育大学(17年ぶり10回目)

・準優勝:福岡大学

 

【女子結果】

・優勝:大阪体育大学(6年連続7回目)

・準優勝:東京女子体育大学

 

結果は、見事に男女ともに大阪体育大学というアベック優勝にて幕を引きました。

 

≪大会の様子≫

 

 

 

 大学ハンドボール界は、世界選手権で男女ともに表彰台に上がるなど盛り上がっておりますが、今後も、ミニミニ・ミニテックは少しでも学生ハンドボール界が盛り上がるよう応援していきます☆

※ミニミニ関東本部 学生支援部では、フェイスブックを活用して【学生スポーツ支援活動の情報】・【その他各種イベントの情報】などを掲載し、広報活動を行っています。是非、一度ご覧になってください。 フェイスブック【ミニミニ学生支援部】でご検索ください。