ミニミニの仲介手数料は家賃の50%(別途消費税)です。※直営店は全店対象。但し、駐車場・店舗・事務所・業者仲介及び紹介契約は対象外。※FC店舗は対象外ですので、各店にお問い合わせください。

学生応援活動

StudentSupport

2019/05/24

令和元年 関東学生ソフトテニス春季リーグ戦 【ミニミニ・ミニテック協賛】


令和元年512,13日の2日間に【関東学生ソフトテニス春季リーグ戦】が

千葉県長生郡白子町中里 サニーテニスコートで行われました。

 

男子1部〜10部、女子1部〜10部にわかれて、全8会場によるコート割の編成になっています。

 

試合前には開会式が行われ、関東学生ソフトテニス連盟の宮ア会長はじめ白子町後援者様等のご紹介とご挨拶がありました。

メイン会場には、ミニミニ・ミニテックの横断幕が大会期間中に掲げられて、会場内はとても目立っていました。

 

晴天に恵まれた青空のもとで、選手達の白熱したプレーに応援の声が、響き渡っていました。

 

(大会結果)

男子1

優勝:國學院大学(初) 2位:早稲田大学 3位:明治大学

 

(大会結果)

女子1

優勝:東京女子体育大学 2位:日本体育大学 3位:明治大学

 

今回、大会プログラムの広告掲載は、学生採用をメインにした内容に刷新しました!

ミニミニ・ミニテックは、関東学生ソフトテニス連盟のオフィシャルスポンサーとして所属チーム・選手を応援しています!

※ミニミニ関東本部 学生支援部では、フェイスブックを活用して【学生スポーツ支援活動の情報】・【その他各種イベントの情報】などを掲載し、広報活動を行っています。是非、一度ご覧になってください。 フェイスブック【ミニミニ学生支援部】でご検索ください。