現在位置: [賃貸]お部屋探しのミニミニTop > 商品紹介 > 入居安心サービス

入居安心サービス






サービス内容

minimini入居安心サービスでは、以下のサービスが無料(出張料・作業料)にてご利用いただけます。緊急時でお困りの際は、お気軽にご利用ください。

■相談サービスはあくまでも電話にての相談のみの対応になります。

ドア、風呂場、トイレ、カギ紛失時の開錠や緊急時の対応。特殊な鍵の場合で破壊開錠を行えないと判断した場合など(夜間につき騒音配慮や、破壊による損害が大きい場合等)に、作業をお断りする場合があります。

■特殊作業料金や部品代は実費負担となります。
■60分を超える作業の場合、10分毎に1,000円(税別)の作業料金がかかります。
■居室外のトラブルはサービス対象から除外します。

蛇口の水もれ・排水の詰まり、トイレタンクの故障・詰まり・溢れの対応。

■特殊作業料金や部品代は実費負担となります。
■60分を超える作業の場合、10分毎に1,000円(税別)の作業料金がかかります。
■居室外のトラブルはサービス対象から除外します。

泥棒の侵入・突風でのガラス破損・子供の不注意による事故でのガラス破損の対応。

■特殊作業料金や部品代は実費負担となります。
■60分を超える作業の場合、10分毎に1,000円(税別)の作業料金がかかります。
■居室外のトラブルはサービス対象から除外します。

【例】お風呂のお湯が出ない!コンロが点火しない!など

■緊急の一次対応であり、機器の修理などはガス会社様の対応となりますので、対応はできかねる場合がございます。
■機器の修理やガス漏れの場合は、大家様または管理会社様へご連絡ください。
■建物設備以外のトラブルは、サービス対象外となります。

【例】ブレーカーが落ちた!テレビが映らない!など

■特殊な電気機器(配電盤・分電盤等)の故障は、別途部材発注の可能性があるため、対応はできかねる場合がございます。(停電・電気料金の未払い等は、電力会社様の対応となります。)
■建物設備以外のトラブルは、サービス対象外となります。
■ブレーカーの仮復旧で解決しない、建物設備に関するトラブルは、大家様または管理会社様へご連絡ください。

一人暮らしのお子様と連絡が取れない時、親御様も仕事があってすぐに見に行く事が出来ない時、建物までかけつけ状況を確認します。

■ 部屋に入っての確認は一切行いません。
■一親等内の方からのご依頼に限ります。
■法人契約の場合は使用できません。
在宅確認
サービス
1回目 2回目以降
無料 1回/3,000円(税別)

各種無料サービスの修理費用はこんなにおトク!

突然のトラブル時、入居安心サービスなら”おトク”に解決することが出来ます。緊急時には以下の費用で各種サービスをご提供致します。

(税別)
項目 トラブル内容(例) 対処法 非会員 会員
カギ シリンダーの中で鍵が折れてしまった。 折れた鍵の除去。 約15,000円〜
鍵を無くしてしまい、家に入れない。 特殊工具による鍵明け作業。 約15,000円〜
水まわり トイレを詰まらせてしまった。 ローポンプを使用した詰まり解消作業。 約11,000円〜
トイレタンクの故障。 トイレタンク内の金具調整。 約11,000円〜
洗濯機の排水溝から水が溢れた。 排水溝清掃・排水パイプ調整。 約8,000円〜
ガラス 家具の移動中にガラスを割ってしまった。 ガラス交換※
(片づけ含む)
約23,000円〜 部品代の約9,000円前後
※作業時間60分の場合(900x900x3mm)
■入居1ヶ月以内のトラブル、管理・設備トラブルは、大家様または管理会社負担とさせていただきます。
■非会員料金は、参考価格の税別表示となります。(出張料・技術料込み)
■特殊作業料金や部品代は実費負担となります。

バックアップサービス

万が一住居内で、泥棒・ストーカーの被害に遭われて住み替えをされる場合のお客様の転居費用、またはセキュリティ商品購入費用の一部負担金として、最大10万円まで補償いたします。


■警察の事故証明書が必要となります。
■転居費用の一部負担の場合は、ミニミニグループ内での転居が条件となります。

商品についてのお問合せ(お申込み先・緊急連絡先ではありません)

◆ 中部(愛知・岐阜・三重・静岡)の方

株式会社ミニクリーン中部
電話番号(フリーコール): 0800-222-3232
受付時間 : 9:00 〜 18:00
年末年始はお休み致します。

■FC店舗はサービス対象外となります。