ミニミニカスタマーサービス

【西日本版】愛知・岐阜・三重・静岡・京都・岡山

※本サービスのご利用は上記直営店舗のお客様に限ります。
※一部地域を除きます

各商品・サービスのお申し込みについて

  • Step.1本サイト内で欲しい商品、ご利用されるサービスの詳細ページへお進みください。
  • Step.2
    [フォームがある場合]
    必要事項を入力の上、お申し込みください。
    [その他の場合]
    担当店にてカスタマーサービスサイトをご覧になった旨をスタッフまでお伝えください。
  • Step.3お申し込み受領後に手続きを行い、商品・サービス提供業者より「商品確認」「お届け」「お支払い」などのご連絡を申し上げます。
ご不明な点は、担当店のミニミニスタッフまでお問い合わせください。