グループ会社採用

RECRUIT INFO

詳細は各社募集ページをご確認ください。募集が終了している場合がありますのでご了承ください。

株式会社ミニミニエージェンシー

仕事内容 社宅代行業務に関する書類作成や電話対応など
主な内容

★カスタマーチーム/企業や社宅の利用者の方の問い合わせ対応がメイン業務です。入居者の方からは「エアコンがつかなくなった」等の問い合わせが、また、企業の方からは「社宅を借りたい・解約したい」といった契約・解約についての連絡があります。
★契約チーム/企業の代わりに、物件の契約手続きをすることがメイン業務。物件の選定や見積もり、契約書類の作成などを行ないます。
★解約チーム/物件の解約に関する業務を担当。仲介業者に解約通知書を送ったり、利用者の方に退去の際の注意事項をお知らせしたりします。

※詳細条件やお問い合わせはサイトをご覧ください

ミニミニエージェンシー公式サイト

株式会社ミニクリーン中部

仕事内容 セールスメンテナー
主な内容

マンション・アパートを経営されている家主様へのサポートを行います。
家主様に代わって建物を巡回し、入居者様が快適に暮らせるような環境づくりをしていきます。お部屋の退去が出れば、次の入居者様が決まるまでのリフォーム手配・メンテナンス工事・入居促進等も行っていただきます。

※詳細条件やお問い合わせはサイトをご覧ください

ミニクリーン中部公式サイト

株式会社アーム

仕事内容 ウイークリー・マンスリーマンションの運営・管理
主な内容

数十社の法人顧客を担当して頂き、定期的にお客様を訪問→賃貸のニーズを伺う→物件紹介→契約書作成→鍵の受け渡しまでに携わって頂きます。また社内でも物件紹介に伴う、メール・電話応対や書類作成等も行って頂きます。
★業務イメージとしては、事務50%・法人営業50%です。
★ノルマも一切なく、既存顧客を担当して頂くので未経験の方も始めやすいと思います。

※詳細条件やお問い合わせはサイトをご覧ください

アーム公式サイト

株式会社ミニミニハウジング

仕事内容 賃貸物件のメンテナンススタッフ/コールセンター/電話受付事務
主な内容

★メンテナンススタッフ
 修繕施工/電気・水道・建具などの修理工事を行います。
 設備/消防や水まわりの設備メンテナンスを行います。水道関係の急なトラブルにも対応します。
★コールセンター/入居者様からの設備トラブルの24時間電話受付業務
★電話受付事務/作業員の手配完了までの進捗等を行います。

※詳細条件やお問い合わせはサイトをご覧ください

ハウジング公式サイト