グループ会社採用

RECRUIT INFO

詳細は各社募集ページをご確認ください。募集が終了している場合がありますのでご了承ください。

株式会社ミニミニエージェンシー

仕事内容 社宅代行業務に関する書類作成や電話対応など
主な内容

★カスタマーチーム/企業や社宅の利用者の方の問い合わせ対応がメイン業務です。入居者の方からは「エアコンがつかなくなった」等の問い合わせが、また、企業の方からは「社宅を借りたい・解約したい」といった契約・解約についての連絡があります。
★契約チーム/企業の代わりに、物件の契約手続きをすることがメイン業務。物件の選定や見積もり、契約書類の作成などを行ないます。
★解約チーム/物件の解約に関する業務を担当。仲介業者に解約通知書を送ったり、利用者の方に退去の際の注意事項をお知らせしたりします。

※詳細条件やお問い合わせはサイトをご覧ください

ミニミニエージェンシー公式サイト

株式会社ミニネット

仕事内容 事務 / 営業 / プロパティマネージメント事業 / 管理総合 / 一般業務
主な内容

事務/総務・経理全般及びデーターベース作成、データ入力、書類整理など
営業/管理業務の企画・開発、物件に関する資料及び広告
PM事業/ファンド物件の運用
管理総合/新規管理商品の提案及び管理物件受託、建物・入居者・家賃の管理
一般業務/物件巡回、清掃、ゴミ処理、簡単営繕修理・管球取り替えなど

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ミニネット公式サイト

株式会社ミニクリーン

仕事内容 営業
主な内容

自由な発想で「住みたい!」と思わせるお部屋づくりを

miniminiの各エリアで管理している賃貸物件のリフォームやリノベーションを手がけていただく仕事です。
不動産オーナー様へ入居率が上がるようなご提案を行ってください。

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ミニクリーン公式サイト

株式会社ミニクリーン中部

仕事内容 セールスメンテナー
主な内容

マンション・アパートを経営されている家主様へのサポートを行います。
家主様に代わって建物を巡回し、入居者様が快適に暮らせるような環境づくりをしていきます。お部屋の退去が出れば、次の入居者様が決まるまでのリフォーム手配・メンテナンス工事・入居促進等も行っていただきます。

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ミニクリーン中部公式サイト

株式会社アーム

仕事内容 ウイークリー・マンスリーマンションの運営・管理
主な内容

数十社の法人顧客を担当して頂き、定期的にお客様を訪問→賃貸のニーズを伺う→物件紹介→契約書作成→鍵の受け渡しまでに携わって頂きます。また社内でも物件紹介に伴う、メール・電話応対や書類作成等も行って頂きます。
★業務イメージとしては、事務50%・法人営業50%です。
★ノルマも一切なく、既存顧客を担当して頂くので未経験の方も始めやすいと思います。

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アーム公式サイト