東京南部エリアの賃貸物件を探すなら、ミニミニ城南にお任せ下さい!学生・社会人・新婚・ファミリーなど様々なお客様に対応します。

ミニミニ城南

 ミニミニ法人部でお部屋を探すメリット

  •  全国約500店舗のミニミニネットワーク!
  •  企業様ごとに担当者を配置し、窓口を一本化。
  •  入居者様にあわせた店舗・担当者選び。
  •  社宅規定に準じたお部屋をご案内。
  •  入居後のサポート。
  •  社員寮や遊休地などの活用についてのご相談も。

 お部屋探しの流れ

条件設定・ご連絡
希望条件をまとめて、ミニミニの法人部へご連絡下さい。
選定・ご紹介
店舗・担当者を選定し、社宅規定に準じた物件をご紹介致します。
  • ご入居様に合わせた店舗・スタッフ選び
  • 社宅規定・条件などを把握し、ご提案
ご来店・内見
希望にあった物件を、ミニミニの店舗にて実際に内見をします。
  • 条件などで交渉したい事があれば、法人部にて承ります。
申込・契約
お部屋が決まりましたら、申込・契約へ。アフターサポートも致します。
  • 法人様の担当窓口として、入居後もサポート!

 法人様にオススメの商品・サービス